1. TOP
  2. おまじない
  3. 気づけば、スーパーサイヤ人になっていた話

気づけば、スーパーサイヤ人になっていた話

 2018/05/13 おまじない
  53 Views

今日はね、服部エリーさんの願望実現マスタープログラム基礎講座に参加しておりました。

2週間くらい前に、願望実現マスタープログラムの応用講座で講師をつとめるAI師匠(仙台在住)が、(大阪まで来たらいいな~)(だったら、受講するのになぁ)と思って、来ないの?ってきいたら、来てくれるっていうし。

AI師匠がくるなら、大阪参加にしてもいいなって、東京講座を病欠した のぶりんもいうし。

そんなわけで、仙台から2名も大阪へ召喚したのでありました。

前にエジプト旅行にいくのをAI師匠に誘われた時も、AI師匠は(やっぱやめようかな~)って逡巡しまくってたそうなので、もしかしたら何も言わずにブッチされる可能性もうっすら感じつつ、のぶりんというサブシステムを稼働させて、確実に大阪に来るように仕向けるあたり・・・すでに、非常に用意周到に願望実現させるすべを使っているんじゃないか?疑惑はありますw

講座での、エリーさんによる願いを叶える方法のお話も面白かったし、エネルギーワークも初心者のわたしにはとっても面白かったし、これで、5月16日にタカラヅカのSS席チケット2枚が抽選に当たれば、マジで、「わたしも願望実現マスター」だなぁと思う次第です。

※その願いもどうなんだ、っていうのは置いておいて♡

んでね。
すでにこのブログにも書いてて、エネルギー的なことがわかってるひとはすでにわかってると思うのですが、ここ数日、なんか、わたくし、燃えておりましてね。

気のせいかなぁと思ったら、やっぱり、エネルギーが、ぼーぼー燃えてるみたい。
(やっぱりなぁ)と思ったのでありました。

AI師匠にものぶりんにも言われるんだから、マジでそうなんでしょう。

気のせいではないと、自覚した。
※スピリチュアル劣等生なので、自信がないw

わたしのイメージでは、スーパーサイヤ人。

※画像は、ネットからお借りしました

のぶりんの目にも、尖ってるエネルギーがバシバシ出てるように見えるみたいなので、自己認識とほぼ一致してるのかな、と。

宇宙人の記憶を持ち、且つ、エネルギーマスターでもあるAI師匠は、すでに察知していて、わたしのエネルギーを使って、なんか、お金になりそうなことを実現したらしい・・・ダダモレしてるイメージなので、自分では使いようがないんだけど、
なんかあったら、分け前くだちゃいw

一過性のコトじゃなくて、秋ぐらいまで続いてくれたらいいなぁ・・・と思って、吉方取りにいそしむことにします。

願いって、叶う前にどんどん設定していってもいいのかなぁ~
今になって、ききそびれたことを思い出しちゃった。

次の新月では、エネルギーワーク付きで、いろいろやってみよう。

5/15の牡牛座新月は「20:49~24:20」のマジカルタイムにパワーウィッシュを書く
https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12375649861.html

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

開運活動家 ゆきたん

開運活動家 ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
アラフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 浄化しすぎた件

  • 気づけば、スーパーサイヤ人になっていた話

  • 願いが叶うまで

  • 目で見て触って、買いたい