1. TOP
  2. 願いが叶ったよ
  3. 目で見て触って、買いたい

目で見て触って、買いたい

数日前に、インスタで目に入って気になっていた宇宙ガラス・・・

あんまりにもキレイで。欲しくて調べてみたら、いろんな作家さんが作っていて、それぞれに個性がある。

む~ん・・・

とはいえ、実物を見てみたい!ので、
インスタで見かけた神戸とんぼ玉ミュージアムでやっている企画展「それぞれの宇宙展」を見に行きました。

期間:2018年4月7日(土)~5月29日(火)

とんぼ玉のはずが、ミュージアムに入ったらすぐにエジプトなど古代オリエントの出土品がずらり・・・

あれ? わたし、またエジプト引き寄せたw

宇宙展では、国内外のアーティストによる作品が展示してあって、ほとんどが購入可能でした。
ですが!(これいいな!)と思ったものはすでに売約済み・・・
意外に、海外アーティストさんの作品の方がお値段がお求めやすい感じでした。

(お値段・デザインともに気に入るの、なかったな・・・)と思いながらミュージアムを出たら、そこはミュージアムショップで。

どうせだから、とんぼ玉のアクセサリーとか見てみようかなと、ぐるっとしようと思ったら・・・宇宙ガラスのペンダントトップが、ある!

普通に、売ってました。いっぱいありました。

もーもー!ひとり、テンションあがって。
ガン見して、ぐるぐる回して、めっちゃくちゃ検討して。

買いました

見せびらかしたくて、動画撮影もしてみました。

あ~。幸せすぎる~
( ´艸`)

あ。これ、ドヤ投稿じゃなくて、幸せのおすそわけですから♪

んで、一連のことを考えると、わたしって、

目で見て触れて、買いたい人間なんだなぁってこと。

企画展で展示されてる作品を見て、(やっぱ、気泡が入ってるデザインは好きじゃないな)とかにも気づいたり。
これね、写真だけだと気づいてなかったことだよ。

最近はね、買い物はネットで完結する時代でもあるけれど、足を運んでみて実物を見て本当によかったなぁと思ったのでありました。

ちなみに、スピ目線で解説すると、
(欲しいなぁ~)と思って、数日で手に入ってるわけです。

ほとんどのひとが期待する【無料】ではないですが、
オンラインショップと同じ値段設定でした。

「宇宙ガラスが欲しい」なんて、パワーウィッシュに書いてないし、ノートにも書いていません。
インスタ見ながら、(いいなぁ、欲しいなぁ)って思った=願っただけ。

欲しい!のパワーって、ほんと、引き寄せ力(りょく)が強いなぁと改めて思ったのでした。

まさか、そうそう買えなさそうなもんが、まさか数日で、
「見て、触って、選べる」状態で、手に入るだなんて、そこまで明確に願ってなかったもの。

んふふ。
ほんと、願いが叶いやすい時代になってきたね~♪

ちなみに、5月13日(日)に、服部エリーさんの「願望実現マスター基礎講座」に参加してきます
http://magicarisegarden.com/creation-master-program

気が向けば、参加レポート書きますね

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

開運活動家 ゆきたん

開運活動家 ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
アラフォー独身子ナシ女性。ノマドワーク(在宅仕事)歴15年の、ノマドンナでもある。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 白鳥哲監督 リーディングを観てきました

  • 龍使いの方と鹽竈神社へ

  • 紫陽花のおまじない 2年目

  • 波動計測器が欲しいなぁ~