1. TOP
  2. 満月があぶりだす本意

満月があぶりだす本意

占星術 知的スピ生活
  128 Views

7月7日に、AI師匠とホロスコープの話をLINEでしてて。

わたしは第10ハウスに、火星と金星が入ってるのね。
それを「乙女とビジネスボーイが同居してるのね」って表現してもらって。

そうか、と。
月星座天秤座らしく、バランスが重要だな、と思ったのですよ。どっちも大事で、取り組みとしては半々にしたほうがよさそうってね。女性性のほう、おろそかにしがち。もちょっと、乙女な部分を伸ばしてやろう。

夜に、香油たらしたお風呂入ってるときに、ピカーン!ってインスピレーションがおりてきたのだけど、
あ~それで、キラキラ起業女子が妙に気になるんだわと納得いったのね。

順を追ってお話すると・・・

土星獅子座でもあるわたし。前に出たいけど、なんだか臆してしまう。そして、キロンが月とオポジション。
ん~。これは、自覚してる根深い自己承認の低さの表れか。ここがなかなか癒しが進まない部分なのよね。

しかしながら、ASCは獅子座。生れつきの造作はともかく、華やかで自信があり、反面、偉そうな態度に「他人からは見える」

あー、そうか、と。
キラキラ起業女子の見せ方が合ってるって、無意識でわかってるんだ。
だから、年甲斐もなくイタイよねと嘲笑しながら、自分にもできるはずなのにって、嫉妬の目で見てた。

そんなことに気づいた、七夕の夜でございました。

確かに、Facebookの投稿でも、ゴリゴリビジネス&ノウハウ系のよりも、キラキラ女子っぽい投稿のほうが、コメントたくさんつくんだよね。

3ヶ月くらい、キラキラ起業女子っぽいことやってみて、この考察が合ってるかどうか、試してみよっと。

今日は満月だよ。パワーウィッシュやってみよう


買わなきゃ!って焦ってたみたいで、なぜか2冊注文してた・・・

こっちも買うつもり♪

友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • ジュピターウォーター醸造中

  • パワーウィッシュ・・・すごいかも

  • スゴ運。読みました

  • 満月があぶりだす本意