1. TOP
  2. 6月10日のおまじない

6月10日のおまじない

 2017/06/08 おまじない
  78 Views

6月3日に、素敵なおまじないを見つけまして。

詳しくはコチラをご覧ください
https://ameblo.jp/tr-crystalwand/entry-10916297541.html

1.6月10日に
2.家に咲いているあじさいの花を、茎を長めに切り取り
3.家の中にさかさまにつるしておいて1年
4.時々見ては『いつもありがとうねぇ』と言ってあげる

▶ お金に困らなくなる!

わたしの家はマンションなのだけど、よくよく見てみれば、敷地の周りにいろんな色・形のアジサイが咲いていました。見つけようと思わないと、なかなか目に入らないものですね。

いい感じのを、マンションの正面玄関あたりで見つけて、ほくほくしてたのですが、
ところが、あと数日!のところで、ぽっきりと折られていました・・・どうみても、手で折ったようなあと。

あぁああorz

まぁ、その日は、ひなたさんの講座に出ているので、わたしにはできないのだけど。

来年に向けての備忘録でした

友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • なぜ?スピもやってるの?その2

  • 水星逆行イベント山盛り発生中

  • イシス&オシリスが来ました

  • 使命って、なんだ?