1. TOP
  2. そんな気はしてたけど

そんな気はしてたけど

知的スピ生活
  43 Views

風水の師匠であるあおいさんがFBでシェアしてたこの記事読みまして。

▼感受性が強すぎて疲れる?逆転の発想でその感受性を活かすことができます★
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12270514591.html

う~ん。わたし、そうだったのね~(うすうす、そんな気がしていたけれど)

こないだ、人生初!の動物病院へ行きましてね。

こんな感じだったんですよ

ずーっと、わんこが横におりまして。撫でてないと、せがまれるんですね。

今はもう老わんこなのですが、1年ほど水もご飯もろくに与えられずに虐待されたあと、獣医さんが保護施設から引き取ったそうで、男性が怖いようなんです。

またとっても!

かまわれたがり。まるで私のようw

犬にもすっかりバレている・・・

どうやら、アタマを上げ続けてると疲れるようで、たまに、伏せた状態になるのですが、またしばらくすると体を起こし、わたしのひざと手との間に顔を入れてくるのです。

触っていいなら、触るよ♪ なんですけども。

なんせこちとら、生まれつき、犬猫の強烈なアレルギーがありまして、これまでの人生で、犬猫に関わったことはほとんどないのです。
たぶん、累計1時間とか2時間とか・・・そんなもんで。人懐こい野良猫を撫でてると、しばらくすると手からひじまで腫れあがる。なのでアレルギーを抑える薬を飲んでまで、人生初の動物病院入りに挑んだのでした。

まずはじめに、動物とのふれあいかたがわからんのよねぇ。

 あたま撫でる?首がいいの?体はあんまり好きじゃなさそう??

ほんまねー。。。正解探ししてたよねw なんだよそれ。

ちなみに、アレルギー対策をせずに、猫を飼ってる後輩の家に行った時には、20分で顔面崩壊です。涙と鼻水、くしゃみもろもろ・・・
わんこが横にいたのは、たぶん1時間くらいだったと思うのですが・・・問題はここからですよ。

その後、帰宅してもアレルギー症状は出なかったのでよいのですが、その後、3日間・・・左の股関節が絶不調!歩くと痛い!
運動なんてしてないし、無理な格好もしてないですよ。

なんやねんもー(年齢のせい?)、と思ってたのですが、冒頭の記事を読んで書いてあったわけですよ。

エンパスは人間だけでなく、動物や植物、環境などのエネルギーの影響を受けやすい

がーん・・・これかー

前にも、そういうのがわかる整体師に「何体か、しょってる」って言われたことがあるんですが、どうも、くっつかれやすいらしく。
女性としての隙はないのですが、どうやらそっち系は隙だらけらしいのですな・・・

ともあれ、しばらくやめていた塩風呂を再開して、浄化(クリアリング)を続けております。
香油使ってると、臭いと家人にクレベリンを設置されてしまったので、ちょっち、自重中。

もーね。影響されやすかったり、生きてるひとにくっつかれやすいのん、どうにかしたい。
なんで、肝心な時にATフィールドがはれてないんだ!

そんなわけで、今度、はるひなたさんの講座に行ってきまーす。
今からわくわく♪

友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • ジュピターウォーター醸造中

  • パワーウィッシュ・・・すごいかも

  • スゴ運。読みました

  • 満月があぶりだす本意