1. TOP
  2. 久しぶりにムーンウォーター作りました

久しぶりにムーンウォーター作りました

ムーンウォーター
  126 Views

今宵の満月は「 蠍座木星期、開幕の合図 」

「蠍座 = 隠れた金脈」とのことで・・・特に、お金に興味津々のわたくしめといたしましては、これは、やらねばならぬ!でございます。

エネルギーだのは感じないですが、月光が強烈でした。ま、たいていの満月は輝いていることが多いけどね。

60兆の細胞に、蠍座満月のエネルギーがしみわたりますように~♪

新月・満月の月光浴まとめ

ちなみに、寝つきも良く、熟睡するタイプのわたしが、ここ数日、何時間かおきに目が覚めてしまう・・・なんでだよ。
ゆっくり寝かせてくれ。

5/13追記
開運アクション仲間のAI師匠から「夜中、何度も起きる」のが、2018年のメッセージのひとつだと教えてもらったなり。なるほど~
でも、ゆっくり寝かせて? 寝たいのよ!!w

なお、5月の満月は「ウエサク祭」といわれます。

引用:http://power-spots.jp/Wesak/

なんか、特別なんだね。

鞍馬山の五月満月祭も行ってみたいなぁ

友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • なぜ?スピもやってるの?その2

  • 水星逆行イベント山盛り発生中

  • イシス&オシリスが来ました

  • 使命って、なんだ?