1. TOP
  2. 天王星のサプライズありました!

天王星のサプライズありました!

Keiko的Lunalogy
  17 Views

この記事を読んでて・・・思い出したのだけど。
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12258671546.html

そうよそうよ!わたしにもあったのよ。3月28日に。

さかのぼること、1週間ほど前。
iPhoneの充電用に、電源ケーブルを買ったつもりがさ、MicroUSBケーブルだったのよ。
つまり、Android用ね。

どっちもデザインが一緒で、間違えてしまったわけ。自分のうかつさ加減に、がっくり来てた。

他のガジェットで使えるけどさー
ぶつぶつ

んで、そんな意気消沈してたところで迎えた3月28日のこと。

定期的に、参加している懇親会があるんだけど、
岡山からたった30分~1時間ほど懇親会に参加するためだけに来てる子がいて、いつも、なんとももったいないなーと思ってて、
この日(3/28)の懇親会の前に、お茶をしてたのね。

そしたらさ、今、わたしの携帯カバーこれじゃん?(知らんってw)

その子は「Galaxyだから、なかなかかわいいカバーがないんですよー」って話になり、
続けていった言葉が

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”あいこちゃん”]ヴィレッジバンガードで電源ケーブルを見かけて、めっちゃかわいかったんですよ~[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”ゆきたん”]え。それ、わたし持ってる[/speech_bubble]

どうせ、使い道ないから、あげるよ~って話をしたんですよ。

ここまでだと、あんまり過去からの再会じゃないんだけど、続きがあって。

それから、10分も経たないうちにさ、海外に住んでる友人からメッセージがきたんです。

「あった!」って。

5年前にわたしが貸した、カセットテープが見つかった!というのです!!笑
貸したまま、返してもらった記憶がなくて、やっぱ聞いてみよう!と思い立って連絡したのが1月6日のこと。81日をすぎての発掘と相成りました・・・

カセットテープっていうのが、笑えるでしょ
(しかもこれw)

もしかしたら、「あげるよ」って手放したからこそ、カセットテープが見つかるってことを引き寄せたのかもしれないけどね。

あんまりにもジャスト!なタイミングで、びっくりしたのでありました。

あなたにも、そんな引き寄せ体験、あるんじゃない?

現在、眠りに関するアンケートをやっています。ぜひ、ご協力くださいね※2017/7/31迄
友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • スゴ運。読みました

  • 満月があぶりだす本意

  • 占いの活用方法~占いフェス2017に寄せて

  • 新入り香油さんたち