1. TOP
  2. まこもの悲劇

まこもの悲劇

 2017/02/06 イベント
  153 Views

昨日、14時すぎにビニル袋に入れて移動してたので、日付が変わる頃にようやく袋から出して、乾かしてるつもりだったのですが・・・

真菰で注連縄を作る

朝起きて見てみたら、カビだらけ!!

ショックすぎて、仕上げたまこもしめ縄の写真すら残せておりません・・・

昨年、2016年6月の悲劇をほうふつとさせます・・・

去年なんですが、東京自由が丘にあるアンジェリで自分好みのインセンスを作るイベントに参加していたんですね。
インセンス=お香のことです。

手で丸めてごにょっとして三角錐にしたり、棒状に伸ばして形作ってたんですが、こいつ(お香)も、東京出張のあおりをくらって、すぐに乾かしてやることができず・・・カビだらけになって使えずじまいだったんですよね。
エッセンスオイルとかいろいろ入れて楽しんでたのに。

まこものしめ縄まで、カビるのか、と。

二度もそうなるなんて・・・なんか、自分の性根が腐ってる証拠なんかなぁと、凹んだのでありました。

あ。反省して、吉方取りも行きました。リセット、リセット。
気が向いてチーズトーストにしてもらったら、思いのほかチーズが多くてラッキーでした。
ただ、今年から禁煙喫茶になってしまったようで、そこだけ残念。

友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • ジュピターウォーター醸造中

  • パワーウィッシュ・・・すごいかも

  • スゴ運。読みました

  • 満月があぶりだす本意