1. TOP
  2. 仙台吉方講座に参加

仙台吉方講座に参加

九星気学風水
  73 Views

吉方は見てません笑
見知らぬ土地で吉方取りが難しい・・・時間的にも、心の余裕的にも。

午前中は風水財布講座でした。
お財布鑑定をはじめたいので、あおい師匠に最終の質問攻め。
参加者も少なく、ほぼ貸切状態でした。実は数日前に、急遽、お財布講座にも参戦することにしたんですが、よかった笑

でも半分は、香油の購入相談してました笑


お昼持ち込みしたあっためるタイプの牛タン弁当を。
仙台駅の二階に弁当売り場があるんだけど、あっためられる弁当だけでワンコーナー用意されてて、マーケッター的にはやるじゃん!でした。
写真を撮ったつもりがない・・・残念無念

最後は、講座おきまりの【宴】です。
数年前から気になってたセリ鍋をようやくいただくことができました。

根っこ食べるんやね!びっくり!!

お初にお目にかかる開運活動仲間のAI師匠にも会えて、ほんま、うれしかったなぁ

現在、眠りに関するアンケートをやっています。ぜひ、ご協力くださいね※2017/7/31迄
友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • スゴ運。読みました

  • 満月があぶりだす本意

  • 占いの活用方法~占いフェス2017に寄せて

  • 新入り香油さんたち