1. TOP
  2. ショック!みずがめ座の新月

ショック!みずがめ座の新月

ムーンウォーター
  62 Views

全惑星順行期間(~2/6)であり、他の惑星とノーアスペクト。
みずがめ座本来の性質が発揮される100%ピュアな新月・・・

水瓶座の月は、蠍座の月と並ぶ「超・変革月」(p75)
理想のライフスタイルを現実にしたいなら、いまここで、古いものと手を切る勇気を(p78)
自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017

・・・とあって、かなり!かなり!!気合が入ってたはずが、ちゃっかり、新月を忘れておりました。

夜遅くまでお仕事があったから、しょうがないんだけど、開運活動家としては、NG行動だわ(涙

現在、眠りに関するアンケートをやっています。ぜひ、ご協力くださいね※2017/7/31迄
友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • スゴ運。読みました

  • 満月があぶりだす本意

  • 占いの活用方法~占いフェス2017に寄せて

  • 新入り香油さんたち