1. TOP
  2. 方角がよろしくないとき

方角がよろしくないとき

九星気学風水
  78 Views

「君の名は。」をもう一度見たくてレディースデイに映画に行こうと思って、ついでにランチでもと思ったのですが、
よくよく日盤を見たら、方角がよろしくない・・・
※吉方取りあるある

そんなわけで、経路を変え、乗り換えする形で、卯の方角にある喫茶店に訪れました。初めての来店です。

九星気学の吉方取りをはじめたばかりの頃は、絶対に凶方は取りたくなくて、あれやこれやしたんですが、今は落ち着いています。
ちなみに、どうしても凶方で吉方取りになってしまう時の対処法もあるので、大丈夫ですよ。

パソコン作業がしたくて、電源借りてもいいですか?と店員さんにお聞きしたところ、空いてた電源席にこころよく変更してくれました。

ラッキー!

こういうことがよく起きるんですよ。

小さなラッキーが連続してくると、もっと大きなラッキーがやってきそうで、わくわくします

現在、眠りに関するアンケートをやっています。ぜひ、ご協力くださいね※2017/7/31迄
友だち追加

うまく友達追加できないひとは、【 @yrc3485y 】でID検索してください

\ SNSでシェアしよう! /

開運!運貯銀行の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開運!運貯銀行の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ゆきたん

代表取締役社長、開運活動家、当ブログの編集長。
ニアフォー独身子ナシ女性。

この人が書いた記事  記事一覧

  • スゴ運。読みました

  • 満月があぶりだす本意

  • 占いの活用方法~占いフェス2017に寄せて

  • 新入り香油さんたち